So-net無料ブログ作成

1月10日 大相撲初場所 [その他]

両国国技館に初場所の初日を見に行きました。私は小学生の頃は北の湖が大好きでしたが、今はあまり興味がなかった大相撲ですが、夫のJさんと私の友人Sさんが昨秋たまたま顔をあわせたときに、二人が相撲の話で盛り上がり、一緒に初場所を見に行こうということになったのです。メンバーはこの3人にSさんの姪っ子Aちゃん(小4)の4人で、いちばん安いイス席(3600円)にしたのですが、土俵もよく見えて雰囲気を楽しむことができました。Jさんは安美錦、Sさんは朝青龍、Aちゃんは日馬富士がごひいきで、私は山口出身なので豊響と豊真将を応援することに。それぞれ勝ち星をあげて、生の大相撲に最初から最後まで興奮しっぱなし。。。楽しかった♪
2010011017500000.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。