So-net無料ブログ作成

7月30日 20年たったけど・・ [その他]

20年前の1987年6月に大学3年生だった私はピースボートの先遣スタッフとしてベトナムに行ったのですが、一緒に行ったIくんはその後ベトナムにはまりこみ、結局仕事も結婚相手もベトナムで見つけ、ずーっとサイゴンに住んでいるのです。彼が一時帰国するよってメールを寄こしてきたので、87年に乗ったスタッフに声かけて、新大久保で同窓会しました。昔の友っていいですね。なんだかほんわり楽しい時間でした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

はせしん

20年なんてあっという間ですね。
古くからの友人の近況を聞くと、一瞬であの頃がよみがえり、昨日の出来事のようです。みんなそれぞれのフィールド頑張っているのでしょう。
by はせしん (2007-08-14 22:16) 

bunbun

どうも、この前は来れなくって残念でしたね。またやろうね、って盛り上がったのですが、葉山のMくんは「ねっねっ今度は温泉に泊まってマージャンしようよ、しようよ」って言ってました。もちろんハセシンもメンバーに入ってたよ!

そういえばYくんが集合写真を撮ってくれたのに、まだ送られてこないよ~
by bunbun (2007-08-15 00:36) 

Rica

こんばんわ~!
ベイシア川島店で「前にフリマで声を掛けたんだけど‥」
と再び声を掛けた者です!
直ぐにホームページ開きたかったのですが、今日になってしまいました‥。
思いきって声掛けて良かったです!
HPでは活動的な一面も見れて以外でしたがまた覗きに来たいな~と思いました。いろんなところに行っているんですね。
HPマメにチェックして近くに来る時はまた遊びに行きますね~!
by Rica (2007-11-25 20:04) 

bunbun

Ricaさん、書き込みありがとうございます。声を掛けていただいて、こちらこそ感激でした! きっとまたどこかのフリマで偶然会うかもしれませんね~。そうそう来年の6月の話なんですが、私が住んでいるときがわ町にある「たまがわ花しょうぶ園」で花菖蒲まつりがあるんです。花しょうぶも素晴らしいのですが、まわりの景色もいいし、近くに温泉もあるので、ぜひ遊びにきてくださいませ。あ、ぶんぶん堂ももちろんテントでお店出してますので!
by bunbun (2007-11-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。